2006-06-29から1日間の記事一覧

8月発売のミツヲのデモ録りしてんやけど‥ 俺には上のファ以上の声は出ない事が発覚した。 どーしたもんか。。。 や、ハモりをね、デモ録りしてみたら発覚したのよ… ファでフラフラやのにソも、ラも、ありよる‥こんなもん逆立ちしても出ーへんわ!!!! ファルセ…

ふぃ〜。重いねん!!!! もうついでやから買い込んだったわい。冷蔵庫パンっパンなった♪ 冷蔵庫が満たされて、なんだか心まで満たされた気分だ。 買い物依存症の人の気持ちがわかったような、わかってないような、そんな蛸の夕刻17時。 今晩はマーボードーフだ…

おはようございます☆ 今日も良い天気だ。気持ちが良い。ムシ暑いと嫌やけど。 すっかり明後日から煙草の値段が上がるのを忘れてたオジイチャンな僕です。 てなわけで煙草のカートン買いと、勢いで買った1ケースの発泡酒も切れてもたんでお買いモノ〜に行こう…

かゆいとこ〜ろにもろこしっもろこしっ っていうCM…流れ過ぎよね…見てて苛々するのは俺だけ…?! センターの子は可愛いからええとして… 後ろにおるリズム感ゼロのローキック2〜3発思いっきりかましても平気そうな太腿をした体格の良い人… なにをそんなに張り…

若干見ため悪い…か? 念願の麻婆さん、帰宅ってダッシュで作りやした☆ 味見ちょいとしたけどバリ美味いーっっ♪♪ さぁ、麻婆豆腐を… 食うーっっ!!!!!

どうやらなんとか上のファが出ることが判明したので今日はここまで。 ソはかなり苦しい感じ…続けてたらラも出るようになるかな‥? つーか僕、一応ギタリストなんですけどね。。。なんちゃってギタリストやけどさ。 声がどこまで出るかなんて一生知らんでもえ…