2006-06-20から1日間の記事一覧

- その後どうなったかなんて それは突き詰めようがなく 質問する意味もないし 答えを求めても仕方ない だから ここに 答えはないのだ - この前観た映画、ドッグヴィルで一番耳に残った言葉。たしかこんなん言うとった‥はず。 あぁそうやなぁ、とか。うん、わ…

ここ最近片付けしてないわけじゃーありやせん。 パート5の諸々の録りだとかの仕事と平行してちびちび頑張っとる。 昨日は拭き掃除を。今日も引き続きフキフキと。どこ拭いてもタバコで真っ茶っ々。 そんなん見るとタバコやめようかなーなんて一瞬だけ思うけ…

ふぃー。遅い帰宅ですこと。 えらいもんで眠いですよ。こんな時間になると。 ちょっと前までは今からが俺の時間やでっへぇ〜ぃ♪ みたいな時間やのにな。 てかもうこの時期になると朝が来るのも早いね。こんな時間になると空もぼちぼち白んできとるって。 お…

洋服ダンスの上に放置してあった「開かずの扉」ならぬ「開けずの箱」を開けてみた。 そこにはカセットテープの山が。あらら。漫画がいっぱい出てくるかなと思ってたのに予想外‥今風に言うなら想定外ってやつか。 おそらくゲルググ*1の時の器材車に積んであっ…