ほぼ毎日、時間ごとの労働のある日は終わったら帰りに寄る酒屋がある。

酒だけじゃなくて野菜も肉も日用雑貨も置いてるお店。

24時間営業。便利〜

 

 

ついさっきも寄ってきた。

 

 

‪店主のおばちゃん「あら、今日は帰り早いのね」‬

 

‪俺「もう、、めっっっちゃ暇で!」‬

 

‪店主「どうしようもないわね〜」‬

 

‪俺「しゃーないす!今は我慢!」‬

 

‪店主「我慢出来るならいいけど…我慢出来ない人もいるからね…」‬

 

‪俺「でも…相手がウイルスやとなんとも出来ないですもん!文句言うてもしゃーないす!なんとかなりますよ!」‬

 

‪店主「あははは。明けない夜はないわね!」‬

 

‪俺「わはは!やまない雨はない!」‬

 

 

 

 

今日も平和でした〜