読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

 

へいへーい!

パート2書きながら寝てたよね!いえいえーい!

書きながら寝落ちしがち!

 

 

 

 

実はパート2書いてたけど語弊と誤解が入り混じる結果になりそうなので下書きに永遠に保存しておきます。。。

なのでほんまはこれがパート3。

いえー\(^^)/

 

なんのこっちゃ

 

 

 

 

まーとにかくね、お祝いで復活ライブ出来たのはほんま良かったね。

楽しむことに全力全開。うん。

 

 

しかしあれやね、お客さんいっぱい入ってたし気持ち良かったね。

あれだけお客さん集めることが出来る生誕祭を企画出来る彼のパワーもやし、人柄と人望やろうね。

かっちょええ男ですよ。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

てか4/1に生まれるってほんまなんやねん…!

 

 

 

 

 

さぁ…主役はこちらへ…

f:id:takobeya:20170406030733j:image

ええ顔してる。うん。

 

 

‪主役に献上物を…的な

 f:id:takobeya:20170406030516j:image

 

ケーキ持って出ていくのとか初めて物語やったら変な緊張したよね。

ひっくり返したらあかんで!コケたらあかんで!

それはそれでおもろいけど…や、あかん!あかんでー! でも笑いは取れるはず、、、

葛藤しました。。

 

 

 

 

 

そう!そして!

太鼓のVENですよ。サイコーでしょ?

彼に手伝ってもらってなかったら今回の楽しいライブもどうなってたことやら。

ほんま助かったよ。VENありがとう!

かっちょええ太鼓叩くわほんま。

 

17年前…K助みたいなドラムおらんのん…って思ってたらおったやん大阪に!

 

「17年前に見つけてたら絶対誘ってたわ」

思わず言うたよね、初めてリハ入った時に。

ええわ〜VENええわ〜って何回も思った笑

 

一緒に音出せてめちゃめちゃ気持ち良かった!

ありがとう!

 

 

 

ぜんぜん話と関係ないけど自撮りあげたろf:id:takobeya:20170406063238j:image

頑張る45歳独身…

昨今の画像補正能力をフル活用したけど髪の毛は増えませんでした…

 

 

続…かない?終わり?

あざます!!