さて。

なにから書いていいものやら。。。

 

 

まずはあれですな、4/2に時間を作って見に来てくれてお客さんに大感謝。感謝祭開きたいぐらいに感謝です。

最初から最後まで見てたらなかなかのしんどさやったと思います。なんせ爆音でうるさいうるさいバンドが揃ってたのでね。

好きでも辛かろう…やっぱり耳が疲れると思うし。LOUDPARKやないねんから…

なんせ、ほんまありがとう。

 

 

ほんでボクは当日なにをしてたかというと…

数年ぶりのvellaDonnaをオファーされまして…

それがまた困ったことに断る理由のない相手からのオファーやったもんで。

 

LINAはライブ当日、当時と同じようにGOMAちゃんの横でしっかりローディしてくれました。

彼が横にいるのといないではプレイヤーとしての安心感が全然違うと。GOMAちゃんも申しておりました。

オレはLINA兄があそこにいると照れくさいけどね!

 

ここでも何回か言うてるけどバンドやってた中で一番長く上下(かみしも)に立ってる男。

バズデビルからアンホーリー、アンチフェミニズム

何年やったか忘れたけど一番長い。

てことはひょっとしたらオレ、K助もなかなか長いのでは…誰か暇な時に調べてみて笑

なんせ、だから照れくさい! 

 

 

そんな男、タカシミヤハラことLINA兄の生誕祭ってことで、数年ぶりに演ってきましたvellaDonna\(^^)/

f:id:takobeya:20170406013403j:image

わーい

 

ちびっ子2人のせいでGOMAちゃんが進撃の巨人のようだ…

 

 

 

続く…!

(なんのタイミングで続くねん)