読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


ヒゲロックフェスティバル」@中野440スタジオ
でした。


重ね重ねになるけども…
ほぼ内容伝えないでのオファーも快諾してくれた企画ゲストの深谷、さと子。
2人をブッキングして正解でしょ!ほんまに。

 

そして音響照明をしてくれたみぽりん。
ナベコメの後輩なんやね。音響照明をこちらの意図を読んでサクッと出来る人ってのは、ちゃんと演者としてもやってる人ってことですよね。ネタ見てみたい!

 

そしてそして、天気の悪い中、足を運んでくれたお客さん。みんなほんまにありがとう。

あ、いや、小雨の中をどーもでした。

小寒い中をほんとに…

 

 

もとい。
ボク達は人に見てもらってなんぼの世界。
お客さん来てくれなければやる意味がないので、ほんまありがとうです!

 


ほんでー。
ヒゲロックの相方、小石田純一
まぁ、ナミキね。
ナミキは養成所の同期で同クラスで。
M-1にヒゲロックとして出たり、養成所のなんかイベント的な時も2人で急遽ユニットとして出たりして。
養成所でのライブ終わりとかフリーのライブでお互いピンとして出た後とかに2人で飲み行くと、必ず最後は2人で褒め合うっていうナゾの相方なのです。
あの最後の褒め合いがほんま気もち良い。
同クラスやったんで、互いのネタ見せも、講師にダメ出しされまくってるのとかも見まくってるんで…
すべった時の悔しさとか、めちゃ笑い取れた時の嬉しさとかを共有出来てたんかなぁと。

 


またいつも通りなんの話かわからんくなってきたな…
とにかく。

ヒゲロックフェスティバルなんていうわけのわからんライブを立ち上げて、なんとか無事にライブを終えれてサイコーです。
今回のライブ終わりに小石田純一が、

「ちょっとパーティあるんで」

と、気がふれたんちゃうか思えるナゾの言葉を残して六本木に向かって行ったんで飲んでからの褒め合いはおあずけとなりましたけどね。

 


であれな、打ち上げで同期で同クラスやったカツとも飲めたし!しかも奢ってくれた!さすが成功者。やっぱりくそみそに売れてない芸人とはひと味もふた味も違うね!


アリ☆こうたのこうたも、第2PKのひろみも一緒に飲めた。やっぱり同期ってええもんやね。


先に売れてきたら腹立つけどね…

「同期の芸人みんな微妙にすべったらええねん」

といつもみんながテレビ出てると思います。

本気で。

 

 

やー

性格悪くてすみません。

ほんで性格の悪いネタばっかり書いてすみません。

 

 

 

まぁ何はともあれ。

とにかく…
1日めっちゃ楽しかった!
絶対次回もやるからー!!f:id:takobeya:20170329072301j:image

L to R (木下さと子、小石田純一、オカダヨシヨシ、深谷)