全てを投げ打って、なんて言うけど。。


今は簡単に投げれん
てのが現状。




めちゃめちゃ幸せなことに両親は健在。
健康で結婚もしてる兄もいる。
次男坊な俺は何をやっても怒られない。


人だけは殺さんでな、車でもバイクでもバンドでも。
それだけしやんかったら何でも好きなことしなさい。


そうやって言うてくれた親のおかげで好きなことをやってきた。
今現在も。

でも今となっては実家にも帰ることなんて出来ないし、扶養してもらいながら好きなことするなんてもってのほか。


メシだけでも食えたらそれで十分、衣食住あるなら万々歳。
俺はギターが弾きたいねん、ステージで!
なんて言うてる場合でもなくなった今。

がしかし。
美味いラーメンをバイトした金で食うのがええのんか?
ちゃうなあ。



超高層マンションに住んでグラビアアイドルと週一でコンパ。


これが正解。