飛行機に乗りたい。
エコノミーで十分。
俺は飛行機に乗りたい。




や、エコノミー以外に乗ったことないけど





新幹線に初めて乗ったんがたぶん20代後半。
vellaDonnaっていうバンドが解散する間近だった記憶。
それまでは大阪の北摂ニュータウンと呼ばれる地に二十数年間住み続けた。
20代前半に1年半くらい市内に住んだか。
知る人ぞ知る、ハニー企画の住所がそこ笑
そんな、関西からバンドのツアー以外でほとんど出たことない人間やった。

新幹線に乗って何処か旅に出掛けるような裕福な家庭にも育ってなければ、卒業旅行だなんだというような一般的なことからかけ離れた人生を送る。
そう、それがバンドマン笑

まわりの同級生達が結婚だ出産だと色めき出していた時も部屋で一日中ギターを弾き、バイトの面接では一目みて断られる金髪で長髪。
そんなヘビメタ兄ちゃん。

だから、だからってわけじゃないかもやけど。。笑
とりあえず新幹線乗ったことなかったん。
そんな新幹線にも乗ったことない俺が、飛行機に乗ることになるなんて思ってもみなかった。

飛行機に乗ることになった経緯?は昔のブログ記事参照。
この前後の記事読んでもらえると経緯がわかるかと。。
http://d.hatena.ne.jp/takobeya/20070704




あぁ。飛行機に乗りたい。
飛行機に乗る前の手続きで旅する感を感じたい。
旅っていうてもバンドのツアーかマラソンでしか乗ってへんのやけど。あの感じが欲しい。今。



飛行機に乗りたい。
エコノミーで十分。
ANAでもJALでもPeachでも。