☆2月16日☆
昨日おばちゃんの好意でバイキング食えたんで早くに食堂へ。
おはよー今日は早くに来たでー、早くに来れたねー
と、食堂全員のおばちゃんと挨拶。
そんなのぼのした空気を切り裂くかのように、めちゃくちゃエロい女がめちゃくちゃエロい格好で早朝のバイキングに登場。しかも二人。別組で。
なんかわからんけど腹立ったり。
そして朝からまた寂しくなったとさ。


しかし朝からなんつー格好しとんねん
もう。あほか。旅来てるからって開放感出しまくりか。そーいう人嫌い。
ゃ、エロい格好は嫌いじゃないけど‥むしろ好きやけど‥
朝から露出度高すぎやったんです。沖縄は2月でも暖かいけど夏じゃないぞ、そう思ったん!


部屋もどって翌日の準備の確認。
早々にゼッケン貰いに行くことに。ゼッケン貰うとテンション上がるし。


大阪マラソン東京マラソンとは違ってマラソンEXPO的なものが大学の学祭みたいやー
マラソンに限らずゲームショウとかモーターショーみたいに企業のエゴ丸出しなんは腹立たしいから地元密着感ありまくりで悪くないんやけどね。
まぁあれやな、ぶっさいくなコンパニオンの姉ちゃんの鬱陶しい作り笑顔とか見るよりは良かったかな。
いつも思うけどあんなんキャバ嬢雇ったらええのに。やってることおんなじなんやしどうせならキレイどころ集めた方がええやろとか思うけどねー


であれな、ゼッケン手続き後に二度目のタコライスでテンション上げる。
でホテルへ。
だってな、レンタカーやと酒飲めやんのん。沖縄来たんはマラソンと酒飲み倒すんが目的やったといっても過言ではないので。
心と身体の癒やしを求めてきたんで酒飲まんかったら意味がないのんよ俺的にはーーーーー


で、ホテル近くで飲み歩いてラーメン食って早くに寝たろうと思うも‥
遠足前のあの感じで寝れん。あかん。ヤバイ。
さすがに徹夜でフルマラソンはキツイ。
でも寝れない。。。気づくと起きる時間。
結局小一時間くらいか? たぶん寝れたはず。
いやはやなんとも。
ほぼ徹夜、酒が抜けてないままフルマラソンのスタート地点に向かうのヨシヲであったー


続く!!