その弐!!


☆2月15日☆
早起きしたら雨降ってやんの。
あぁもう絶対今日は観光せーへんもん、雨ん中で海見たくないもん、なんやったら雨あんまり好きやないもん、って完全にスネまして。
ホテルの無料朝食バイキング食って昼寝したった。


バイキング担当のおばちゃん達が優しくて。
ほんまはバイキングの時間終わってたのに、そーっと食堂入ってったら食わしてくれたん。
ここで食べたらホテル的にまずいから部屋で食べなさいって食べ物山盛りにしてトレイで渡してくれたん。
ありがとう、おばちゃん達。なんかわからんけど爆笑しながら山盛りにしてくれたー♪
んまーあれな、山盛り食うたら眠くなったっていうね。
雨やしー


でまぁ昼寝もそこそこに、テンプテーションに食えって言われた店でタコライス
めっちゃハマったんで滞在中もっかい来ようと決めて店をあとにして車でブラブラ。
ちなみにこの時点でまだ海見てないです。
このまま海見やんと帰ってもおもろいかなーとか考えるも、最終日のマラソンが完っ全に海の横を走るコースやったんで、、、マラソンの時まで我慢したろと決意
たぶん綺麗な海見たらテンション上がるやん?
スーパーウルトラヘビー級に飽き性な俺のマラソン中に一番困るんが「飽きる」ってこと。
いま何キロで何分やからペース的に云々‥これまっっったく興味ないから。すぐ飽きるのん。
せやから途中途中でおもろいもんとかあったらスーパー楽チンなん。なのでキレイな海を見たらちょうどええやんーってことで最終日まで見ないことに。
で、まだまだ雨で次の日は朝からマラソンのゼッケン貰いに行って後にウロウロ、と思ったんでビール買い込んでホテルで飲んで就寝。


あ、この日気づきました。
僕は一人旅が嫌いやわ。おもんない。
誰か楽しみ方教えてください。遅いけど。
つーかあれやわ‥さみしいw


まだまだ続くーーーーーーーーーーーーーーーーー