ついにタケプロンさんも30に!

わーー☆


とかいうてる場合ではなくー






なんか体調悪くて
胃腸がフラフラさんなんで
胃カメラだとか
いろいろやってるきょうこのごろなオレ


ブログ書くのいつぶりなんだかも忘れたけど
書いてみよう




ピロリさんが発覚しまして
ボクのお腹の中に


なんかいろいろ勉強してみたら
日本人の70%くらいの腹の中にいるらしく
で、胃潰瘍だとか十二指腸潰瘍を発症する人もいれば
発症いない人もいる
と。


で、発症したパターンらしい
どうやらオレはねw


でまあ
除菌出来るんやて
大量の薬を続けて飲まなあかんのやけど


でなんだ、
一発目で除菌出来なかったらまた違う薬、みたいな感じらしく

この一発目でビンゴしてピロリさん除菌出来るとええなあ
と。


病院代貧乏になるのだけはごめんやからねー




というわけで当分ボク禁酒なんですよ
引きこもることにしますw


外でみんなと会うと絶対飲んでまうから…!






ネタライブ、キャンセルしまくってごめんなさい
迷惑かけます
考えごとするとあかんねんてさーー




MCとトークは出るんで誘って下さいー
ギターは弾けます!唄も歌えます!





とりあえず、おもろいPS3のソフト教えて下さいな


PS3持ってへんけどーー




なんか病んでる人みたいなブログでイヤなんで
うんこちんちんとか書いときますーー


厄年ってコワいねw