11月だぜ




寒いぜ
財布と気温


気温が寒いのは待ってました感やけど
財布の方は年がら年中寒いわな

いやんなるぜ!!






つーか酉の市ってなによ
そんなん大阪であったっけ?
俺が知らんだけ?




なんにせよ
春に大阪でふっくらしててお腹ぽってりの
ティーエーケーオー
になってたら笑って誤魔化すことにする




ついでにギタープレイも誤魔化すことにする






つーか…
あんなん弾いてたっけか俺。。
知らん曲を一からコピーする感が満載やんけー






ほんであれな
当時の機材がもうないっていう(笑)
ま、なんとか頑張りますかー






ブリーチするの嫌やわー
ヅラないかなー
あんなでっかい頭なるヅラなんてないか…


Xのコスプレしてる人にでも相談してみようか…






すでに前髪切りたい症候群


だぜ!!