寿


結婚式の二次会でネタやりくりまわしてきたぜ




はい
新郎新婦、まったくの他人です

司会の方がバンドん時の先輩でした
この人だけが唯一の知人




『結婚式の二次会でネタやらへん?仕事として』
「はい、やります!やります!」
二つ返事で引き受けたのはいいものの
新郎新婦はまったくの他人です
新郎新婦の親族や知人も他人です
超絶にコワい現場でした




でもオカダヨシヨシはめげずに100%やりくりまわしてきました





結果…






二次会が終わると同時に
『ヨシヨシー!サインしてくれー!』
『写真撮ってくれー!』




ちょっとしたサイン待ち&写真待ちが出来ました
ぃ…、やったぜーーっっ!!
天狗なるくらい喜んでもらえたみたいだぜ!




『早よ売れやー!』
『おもろかったでー!』
『応援するでー!』




もうオレ絶対に売れます
頑張ります






オレのネタって
たぶん万人に受け入れられへん側のネタやから
昨日はシャレのわからんおもんない側の人達じゃなくて良かったよ






つーことで二次会のお仕事お待ちしてます!


まずはご相談をばばばー
takobeya2007@yahoo.co.jp




つーかほんま良かったよ
司会の先輩の顔つぶさずにすんだぜ…






昨日も色々勉強なりました!
ありがとうございました!
笑い声っていつ聞いてもサイコー!!


当日の写真は後日…!!