テケトーな飯でも食おうと思って
タマネギをトントント〜ンって
テケトーに切って




テケトーな肉と一緒に
ジュワワワワ〜ってフライパンで焼いて




で、そのすきに包丁とまな板をちゃっちゃかちゃーっと
洗ってるときに。
包丁でサクッと



イテっと思うたんやけど
んまーそんなに切ってない感じやったし
そのまま調理続けてて


テケトーに白飯と一緒に盛り付けて
猫舌なもんやから
盛り付けたやつを一旦おいといて‥






あれ?
っと思ったら
フライパンとか台所がまぁまぁの血だらけでした


結構スパっといってたんやねー




そんな血まみれの晩餐なわけでしたが
明日(日付的には今日)、20日のライブの舞台は血だらけにもなりませんし
演者が血まみれもなりません


そんなライブ詳細!!!
ワタナベコメディスクール出身者がいっぱいのライブですぢゃー☆

                                  • -

お笑いライブぶっちぎり!!
■10月20日(木)@中野ZERO視聴覚ホール
18:45開場 / 19:00開演
前売 500円 / 当日 600円



〜優勝者はFM浦安局ラジオ出演権獲得〜


出演者


MC じなんぼーいず



本田ライダー
ミクロくらっしゅ
吉川ミホ☆カヨ
ヘッドスライディング
上書き保存
阿部剛犬
バッドナイス常田
ブラウンブラウン
ウエストミンスター
3ライズ
ブライアンバンク
なでしこ☆BON2
オカダヨシヨシ
若菜
第2PK
アロハジャケッツ 
セカンドエンド
アッパレオ
わかたかさん

                                  • -


上記の並びは出順ではないと思われます
なぜなら出順知らんから!


つーことで中野にみんな遊びキテキテーーーーーーー
待ってるぜいえー