いつまでもあの夏の日みたいにキラっキラで眩しくて暖かくて
さらさらとなびきながらするりするりとくぐりぬけて
奥にあるものは見せないで走りぬける




いつもそんなんに憧れをもってるボクです








秋ですが
暑いですな
あの夏の日みたいにーーーー




最近はまた色々と
まぁボチボチと
新しいこと始めたり
一期一会したり
人っておもしろいなぁと再認識しとるわけで




つーかここ一週間のヒットなワードが。


「モテまくりそうな人がタイプ。もう、見た目はほんと理想の感じ。」


なにそれ!!
好きなるわ!




ほんでまぁ特に否定なしっていうねw
よう見てはるわwww








あー
ギター練習しないとやなー
ほんまにちゃんと弾けるんかオレ。。。
もともとそんなに弾いてなかったような気もするからええか
いや、あかんか






女の部屋に居たら彼氏が帰ってきて
「ちょ、ベランダに隠れて!!」
に似てる感じのシチュエーションを体験


や、別に彼氏も帰ってきてないし
そんな関係の女の子でもないんやけど
漫画みたいな展開でしとさ


殴られたり叩き起こされたりしたら
話のネタにでもなったんやろうに
惜しかったー






いやー今日もトキオはいい天気だわ