久しぶりのブログ。。
ですますはい!




26日の話。。
同期ライブ「九十九里浜ライブ」でした
すでにvol.10やって
すごいよね
何がすごいって月日の経つのが早くってびっくりするっつーこと
日々前進せんとあかんよね


さてライブですが
昨日は初めて企画ライブだけで行ったわけでありますが
課題が山ほど
とな感じであります
まぁ今までももちろん毎回課題が山ほどやったんやけども
昨日は如実にでましたわけです
課題はここに綴ったところで仕方ないんで書きませんー


でまぁライブですよ
課題が山ほど如実に、、、
やったわけですが個人的に感じたのは今までの自主ライブ史上一番おもろかったです
腹痛かったですもの
ネタやってるわけじゃなくても舞台上で演者がゲラっゲラ笑うんてどうかなぁとか思てたんやけど
おもろいのに笑わへんのはいかがなもんかと
せっかく楽しめるのに楽しまない手はない ってことでおもろかったんでおもいっきり笑いました〜☆
大喜利とかチーム分けしてたんで敵チームんときに笑ってんのはどうかというのは否めませんが
おもろかったら笑ったらええんちゃうのん?
てことで◎◎
にしときます


正解不正解なんてなさそうやけど
一番その場の空気でイケてるのんを選んでいけるように頑張りませう☆
やりながら覚えます!


やっぱ楽しいぜ!!




ほんでもって朝倉小松崎さん、そしてEE男-山口さん、ありがとうございました!
勉強なりましたです!
感謝です!






後の…
同期生15人くらい+手伝ってくれた11期の作家さんとか諸々で歌舞伎町で打ち上げ→パンダ石井ちゃん邸に移動する5名→…
軽く飲み直しながらネタライブのVTR見たりモンハンしたりバラエティー番組見たりモンハンしたり勝手にPCいぢくってエロ動画見たりモンハンしたり…


気づけばモンハン、上位ランクに上がってました
てかみんな進み過ぎやろ
みんなめっちゃ強いしめっちゃ格好ええし
おかげさまでほぼ付いて行ってるだけでクエストが終わっていくというお姫様状態でしたとさ
すげーぞ9期生!


ヤシヤシ、飲み直しの酒ゴチでした☆





パンダユナイテッドがDVD出したってんで協力して購入
せっかくなんでサインしてもろた
菊りんのんないけどね
なんやったらパンダじゃないサインが多いっていう‥なんでやねん




ほなオレも‥
てことで石井ちゃん邸に爪痕を残してくることに成功



ヨシヨシのではなくバンドん時のんをしてきたったー
ギターに書いたろうとしたら嫌がりやんのww
ちぇーっ


てか石井ちゃんがアコギ弾くんがまずびっくりやったし
結構弾けたりしたんで余計に爆笑でしたとさ☆
フィンガーで弾かれたら普通に俺より弾けるんちゃう?ww
ていうウワサ〜♪


コワいコワい
同期でギターネタやるんは俺だけで十分です!




なんせ昨日見にきてくれたお客さん、ありがとうございました!
また是非よろしくお願いします!


みなさんお疲れした〜
大喜利ライブやろうや〜☆☆