昨日、六本の弦をかき鳴らすかっけぇビッチのバースデーイベントにいってきた


オカダヨシヨシはネタを2本
バースデーをお祝いにやってきはった
普通〜の
音楽を楽しみに来てるお客様相手に
やりくりまわしてきました


コワかった…
お笑い見に来てる人じゃない前でやるのってやっぱりコワい
すっげ勉強なるけどね
ほんまは2つとも紙のネタやろうと思って持ってったんやけど
1つネタやって、こりゃあかん!
って2つ目はギターの歌ネタに変えましたw
何をビビっとんねんって話やけどもね。。
や、スベるんは嫌なんですよ
ほんまに
スベり癖がつくと上舞台上がるん嫌になるからね
ウケる癖つけやんとあかんのです


スベったことないし!
胸はって言わんとあかんのです

昨日もめっちゃ勉強なりました!
ありがとう殺ちゃん
おめでとう殺ちゃん




てか、この『殺ちゃん』の名前を携帯で変換する度に『殺す』て入力してるのがもう。。w






そして今日はめちゃめちゃネタ帳と仲良しこよし♪
良いぞ!オーレ!




殺〜KOяO〜ちゃんおめでとさんでした〜☆☆☆☆☆