みなさんお元気ですか?
ボクは元気です


とか言ってこの前風邪ひいてましたけど
んでずーっと鼻水ダラんダラんで全然治らんなーとか思ってたら
どうやら花粉症デビューのようです
ブタクサってなんやねん
知らんわ〜


最近は相も変わらず
ツイッターに夢中で
んまー夢中っても最近はツイートもままならんですけど


ピン芸人やのにM-1で2回戦の舞台に立たしてもろたり
おかげでまた今年もええ経験させてもろた


新しいバイトも肉体労働で腹筋がまた割れてきたり
毎日飯が美味くってしょうがない


充実してる?
してないよ
テレビ出たいテレビ出たいテレビ出たいテレビ出たいテレビ出たい
同期はどんどんテレビに出だす始末
バラエティ番組見るたんびに同期の顔
悔しいったらない日々です


やるしかない
やるしかないぜ!!





ほんま最近あんましブログ更新せーへんから
オカダヨシヨシ生存確認はツイッターで4649
http://twitter.com/#!/okadachildren




阿部真央の新譜、買いました☆

19歳の唄

19歳の唄