も、全っっ然ブログ更新してないから見てくれてる人なんていないんではないだろうかと思ったりもするが...
久し振りに色々書いてみよう




つーかいつから更新してないかも覚えてないや...
多分7月頭のSTEP前に告知したっきりのような気がする
せやからSTEPライブから思い出したりしながら




STEPはほぼ毎回新しいネタを持っていってて
たしか出始めの2つくらいやったか
既存ネタやったの


STEPライブは夜と昼と分かれてて
夜に上がって☆をぎょうさん取ってワタナベエンターテインメントのWELライブに出演する権利を貰える
みたいな感じか


ワタナベ所属やら所属やないとか
もはやただの「言い方」のようなもので
気持ち次第ですな


要するに昼だろうが夜だろうが
所属だろうが所属じゃなかろうが
おもろかったら笑かせる
そんだけです


そんな感じで
色んな意味でレベルの高いSTEPライブ
7月も出演させて頂きまして
勉強してまいりました☆


もっともっともっともっともっともっと
笑かしたい
8月も頑張ります




翌日は同期のライブ
九十九里浜ライブvol.6」
なんだかんだで6回目
オカダヨシヨシは有り難いことに6回とも出演させてもろてまして
非常に毎月楽しみなライブです
ネタが3分コーナーと1分コーナーにわかれてまして
ヨシヨシは毎っ回3分と1分を行き来しとりますw
でも、これもまた勉強になりますです
1分のネタって5分とかで出来ることもあれば、全く完成しなかったり
おもろい
3分のは完成しないとかはなく、なんとなく形にはなるんでまた違うなーと
おもろいです
そんな楽しい事をSTEPだったり九十九里浜だったりの
良いライブでやらせてもらえるのはほんまに有り難き幸せ




あー
も、爆笑してグアングアンなってるお客さん
その前の板に立つ僕


気持ちええわー


頑張ろ






やー
しかし、夏ですなー