ツイッターの連携がすこぶる評判悪いんでやんぴこんぴしました!!


そして久し振りなブログ更新
ツイッターで更新したつもりになってまうんよなぁ
両立、難しいね
みんなどないしてはんのやろか?
まー俺は俺でえっか!!



つーことで
27日のナベQライブがクソ楽しかったボクです
なんやろ…
とにかくめっちゃええライブやったし、ヒゲロックもクソ楽しめたしで
最高の一日でした
浅草行ったのもかんなり久し振りやったし
多分15年ぶりくらいやったような
当時、腰まで金髪のまゆ毛の無い草履を履いた大阪弁の声のでっかい奴でした
雷門の前で、なんでかアマチュアのカメラマンさんに写真撮られて
「住所教えて!」
言うから言うたら写真を丁寧に送ってきはったという
丁寧な手紙を添えて。。。
懐かしいことを思い出しました
あのカメラマンさんは今いったいどこで何を…
そんな探偵ナイトスクープでネタになりそうな話…




コンビのネタって書いてて楽しいし勉強になるし
ええことづくし
しかもナミキがええ感じに直したり足してきたり
方向とか構成とかも
WCSでは同期やけどやっぱナミキは芸人として先輩なわけで
俺が養成所入る前からネタ書いてるわけで
勉強になるんです


やっぱキングオブコント出たかったなぁ
やっぱ定期的に(ある意味不定期なという意味で)やりたい!
ほんまとにかく勉強なるし、経験にもなる
ほんでとにかく。。。
めちゃめちゃ楽しい!!!!!
これはやらんとね♪


つーことでどっかでやれるとこ探します〜
決めたら更新します!




つーことで
ツイッターとの連携のせいでオカダヨシヨシのスケジュールがわからん!
という意見が一番多かったので…
7月のスケジュール!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■7月10日(土)STEP!STEP!STEP!@WCS中目黒館
↑オーデションまだやけど告知!!


■7月11日(日)九十九里浜ライブ@新宿バイタス
↑これまた同期の自主ライブ。今回ヨシヨシは1分コーナーでシノギをけずります!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


他に決まったら随時告知します!!!