漫画と映画
詰め込みとか


や、もっと映画は見たい
大阪おった時は月に10本くらい見てたよーな
むむー


飲みにばっか行ってる場合ではないな
適度に適度に…




とりあえず3Dメガネが鬱陶しいかったんやけど
堪能してきましたアリス・イン・ワンダーランド
ティム・バートンやなぁ〜とか
そんなところでニヤニヤしてました
まぁ僕の中ではアリスといえばはこれなんです


[rakuten:guruguru2:10011069:detail]


だから今回のアリスは十分に楽しんだんですが
別物として見るべきだったと
もっかい見に行くかね
今度は2Dで


ソラニンが見たいなー




最近読んだ漫画達


モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)


↑これクソおもろいです




あとこれもハマった


3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)


ハチクロの人です
脇で出てくる猫とか犬の描写がもうたまらんです
ヒカルの碁やないけど将棋が好きになりそうです




あと古いけど


働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)


安野モヨコさんの漫画はやっぱり面白い
連載再開してくれへんかなー
体調悪くされたんで無理されるとアレですが




これは古本屋でジャケ買い


サユリ1号 v.1 (ビッグコミックス)

サユリ1号 v.1 (ビッグコミックス)


3巻くらいまで特価で買って
続きのんを古本屋巡って探すのとか
もう好き過ぎるんですボク





本とCDとええ感じに収納する棚…
買うとサイズがアレやし
また作るかね
日曜大工が好きーーーー



マルノコ欲しい!
これあったらめった楽チン!


[rakuten:juubei:10002631:detail]


ちなみに俺所有ののインパクトは赤色やけど
3倍の速度で動いたりはしません


やっぱマキタ最高!






なんの話やねん…