しがっつ!!!
おらおら!
四月じゃこらーーーーー!!!


はい!!
四月でーーーす!!!
四月のスケジュール、決まってーるだーけ とーりあえず!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


4月2日(金)@劇場バイタス
九十九里浜ライブ
*開場/開演*
18:30 / 19:00
*入場料*
500円
*場所*
劇場バイタス


*出演*
<B浜グループ>
ファミコンソフト
オカダヨシヨシ
アダムスコメディー
ナッキーマガジン
きのしたーず
ウイングマン


<1分コーナー>
お笑いテンプテーション
千葉しんや
ハチクマ佐藤
和田輝実
近澤みどり
つっこみの達人Shinji
スイマー大川
大路直人
ナミキ
中津留明子
おりはるこん
モンキーザヒップ
えび


<A浜グループ>
あやふや
GDP
第2PK
パンダユナイテッド
デニッシュ
あばれる君


◆この日は新ネタやるぜっ!
さっき出来たぜっ!!
出来たてホヤホヤだぜっ!◆


4月13日(火)@ワタナベコメディスクール中目黒館
『STEP!STEP!STEP! 昼の部』
14:00開場 14:30開演
チケット・500円(前売り当日ともに)


◆まだネタ見せ前やけど告知するぜっ!
絶対ライブ出るぜっ!!
STEPっぽいネタでいくぜっ!
ネタ見せ落ちたらそっと予定消すぜっ!◆


4月26日(月)@なかのZERO視聴覚室ホール
『スマイル☆★バトル☆★スパ−ク』
開場18:30 / 開演18:50


◆当日受付でオカダヨシヨシを観にきました!
言うて下さい!前売り入場OKです!
そしておそらくこの日は出番が1番目です!
何故ならバイトのシフトを間違えて休めなかったからデス!!
トップでちょけたおしてバイトに向かいます!!◆


4月27日(火)@中野Vスタジオ
『ベストテン』
開場18時40分 / 開演19時00分
入場料500円
◆火曜の夜は、ベストテン!!◆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


とーりあーえず!!
告知!!
でーした!!!


あ!!
初めて結構がっつり納豆食った!
やっぱめちゃ臭い!
でもなんとか試行錯誤して食えるようになりそうな予感!
これで節約あーんど不摂生解消ぢゃー!
ライブん時にヨシヨシが納豆臭くっても文句無しの方向でよろしぅ!










よし!!!
俺の選んだ道、見とけ!
しっかり見とけよー!
カイ・シデンの気持ちがやっとわかったぜ!
もう俺は逃げへんぞ!!!!!