結構な具合でほったらかし
ほったらかし日常
もう完全に
ツイッター>ブログ
状態ですな
なんや面白いんです
ブログとかチャットとかSNSとか
ええとこどりしました的な感じのんが良いのです
でもまぁそんな面白さをここで言うても言い訳なのですが


つーことで
大喜利ライブやったり
ネタライブやったり
してました
両日共に同期の面子がちらほらいたりで
非常に楽しんできました
勉強してきました
次は九十九里浜ライブ
3分ネタですが
新ネタ卸しちゃいます
やっぱ守りに入ってたらあかんでしょう
超ペーペーなんですから
ドドドドドド
インディーズ芸人ですから
九十九里浜1回目の「凶行」は
失敗だったなんてのは微塵にも思ってません僕です
今回もはっちゃけます!




つーわけでヤンマガ読んで呟いて
寝ます!!






いま泣いても大丈夫ならどうぞ