あぁ
なんでしょう
せつない
動けない自分が嫌だ
動かない自分が嫌だ
自暴自棄
とまではいかないにしても
なんだなんだ
まったく


一日を無駄に過ごす傾向にあります
寝ることに費やしてしまう傾向にあります
蛍光灯を割るのはケンちゃんです
たまに僕の方に飛んできたりしてました




ちゃんと時間になったら叩き起こして
引きずってでも連れて行ってくれる
そんな人が身近にいたらいいのに






可愛くって不細工で
包容力があって乙女で
元気いっぱいで大人しい
ぶっきらぼうでいて繊細で






盾と矛
盾と矛




あぁ
明日は出掛けよう!
そうしよう
よし!!






とある人の呟きの「在り方」に感銘
かっけー
やっぱめちゃんこなバイタリティがないとあかんね
老いてられんわい
絶対に気持ちはあの頃のまま生きていくんぢゃーー






貼ってええんかどうかもわからんし
いつ何時リンク切れるかもわからんけど
クソかっけーんで貼ってみる
TLKY.(テラコヤ)