つーことでー


22日はヴィジュアル系バンドのライブイベントにて司会なんてものをさせていただきまして
まー司会つっても転換中にちょこちょこ喋りにいく、みたいな感じのん


ほんでまーなんやろ
計13(多分。。)の演者さんがいてはったんで、10分強の転換が12回


はい
5〜6回目の転換中には話すネタがすでになくなっていました
オカダヨシヨシです






バンギャのみなさん
オカダヨシヨシ38歳、覚えてくれましたか?
全くネタはしなかったですが
楽しかった♪ と少しでも思ってくれてたらこれ幸い
転換中って暇やし、ちょうど暇潰しになったわ♪ とかでも万々歳


ほんの数ミリでも興味を持っていただけたのであれば
是非ネタライブ、見に来て下さい
よろしくお願いします!


ほんでこんなクソ売れてないクソインディーズ芸人を司会で呼んでくれた主催者の方、むちゃくちゃ勉強なりました
また機会があれば是非是非やらして下さい!






バンギャって素直でカワイイ
素直に思えた一日でした




も、途中から普通にコンパ行ってる気分でバンドごとに変わる最前列の子に話しかけててすいませんw




■2月26日@恵比寿・ワタナベコメディスクール恵比寿A館5F
「一笑涯vol.38」
18:30開場 / 19:00開演
入場料 500円 ( ナベコメ現役生300円 )




お時間あれば是非!!!!