何でか昨日はほとんど寝れずで変な時間に目が覚めてしまうも…
HDDに録りためた番組をダラダラと見てるうちに時間ごとに云々の時間
寝る前に目ぇショボショボなりながら書いてたネタに目もくれることなくダラダラ
あー、洗濯はしたけど
書きかけのネタだらけで一冊使ってしまいそうなボクです
↑出たよ、6割強で納得する性格


やっぱりバイトばっかしてたらあかんねー
ええ感じの頃合でやらんとあかん
もっとギリギリの生活があるはずだ
今なんて贅沢!
贅沢は敵だ! ←昭和人間






さて
16日はステップでした
結果
なんともかんとも
あきません ちと考えよう


昼の部も夜の部もほとんどのネタを見て勉強
外のライブで会う先輩の、いつもとはまた違うネタだったり
めっちゃ笑い取ってる先輩のネタとか見てると
かっけー
心底思う
ほんでやっぱめっちゃ悔しい
笑いは勝ち負けやないと思うけど
笑い声はもっと聞いていたい
もっともっと聞いていたい
ならばやっぱり考えなければいけない
ほんまにか…?


この答えは当分出そうにないです






で、いつものようにライブ終わりで同期と飲み!
朝まで!



いつものようにあほみたいな顔して飲んでました
一緒に写ってる顔がクソでかいプクンプクンの生き物は
コメディースクール同期「パンダユナイテッド」の石井ちゃん
ちなみに俺がしてる耳あては同期の中津留明子の忘れ物
ほんで顔がパンっっパンの石井ちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/panda-united/
パンダユナイテッドはヴィジュアルが芸人として200点の二人で
もちろんネタもおもろくて
今のうちに芽を摘み取っておかんとあかんなーと思う同期の奴らの一組です
そういえばM-1の2回戦も同日でした
相方のキクりんは俺が前のバイトやった時によく一人でフラっと飲みに来てくれたり
注文してないのにたらふく食い物あげてました
そして見事にボクはクビになりましたとさ
パンダユナイテッド、今年の上半期ずっとスベったらええねん




現在のバイト中、こんなことして遊んでたら



今度はいつクビになることやら






ライブ詳細!!


★☆★☆★☆★☆★☆


■2月21日@中野スタジオtwl
『アッパレライブvol.12』
13:00開場 / 13:30開演
入場料 300円


【出演者】
トマホーク田口
和田輝実
フカマチ
美しい村のマーク
企画(おいしくなったのは誰でしょう)
凸レンズパリ夫・パリ助
オカダヨシヨシ
劇団大江戸屋
上書き保存
戦艦蓮見
品川スーサイド
イエロウ
デスパレートな僕たち


司会
デスパレートな僕たち


8期の先輩の自主ライブに参加させてもらいます!
感謝!
同期の和田輝実も一緒!!




■2月26日@恵比寿・ワタナベコメディスクールA館5Fライブシアター
『一笑涯ライブvol.38』
18:30開場 / 19:00開演
入場料 500円
(ナベコメ現役生 300円)


出演者
〈3分コーナー〉
リンシャンカイホウ
GDP
パルフェ
ソフトアタッチメント
アンダーライン
しんのすけとシャン
ゑびすナンバー
ケチン・ダ・コチン
ペパーミントの風に吹かれて
サンシャイン池崎
ホッパーエンプティ


〈1分コーナー〉
キューティー上木
笑撃戦隊
サカグチMk-?
おさまさのり
etc...


オカダヨシヨシ、両日ともに先輩だらけのイベントでフラっフラなってそうですが…
1分コーナーで頑張ってきます!
同期のGDPも一緒! でも奴らはネタ尺3分。。俺も1分コーナーで勝ち上がらなければ…!!


どっちも急な告知になりましたが是非とも遊びに来て下さい♪♪♪




★☆★☆★☆★☆★☆







ボクの耳のコレって目立つ??
あんまりにも目立つならネタによっちゃー外さんといかんねー