昨日は久し振りに中野スタジオtwlというハコでライブ
家からごって近所なんで入りと帰りが楽チン
バイト行くより近いっていう




メディスクール同期の同コース、
M-1の時はヒゲロックでの相方、
ピン芸人 ナミキ の所属する事務所のライブでした
Drive Jr.っていうライブで、同事務所のDriveライブに昇格するためのライブなのです




結果...






ナミキ優勝!!






やられてもたー


つーか「やっと」ですけど
あのネタでハマらないのが不思議やったんで
結果出たんで良かったです
「良かった」ってなんかおかしいけど
あいつをおもろいと思てて間違いやなかったんやと
自分やない優勝やけどなんや素直に嬉しかったです
つーか悔しい気持ちも同じくらいありますがー
ボクも負けてられないんで頑張ります
頑張るしかないですもん




つーことでオカダヨシヨシ
2月の7日と9日、有りネタ2本で勝負も
結果はまったく出ず
今まであの2本で結果出てなかったんでわかりきっていたようなもんですが
まぁ、、、ある意味、結果は出ていたんでしょうか
所詮はR-1でも2回戦までのネタ
つーことでしょうか


なのでボク、また新しいものを模索・創作していきたいなと
先月は2本卸しが出来たんで
あ、九十九里浜のネタは別で…w
2月も新しいの卸せたらええなーと
1月に卸したんの直したんもやっていきながら




たまーに芸の話で相談する芸能業界の親戚の方がおるんですが
その人曰く、


「お前は今『フリー』なんやからもっともっと色んな所で、色んな事を試したらええねん」


「今の時代何がどーなって売れるかもわからんし どこにチヤンスが転がってるかはわからん」


ほんま今はやりたい放題やるしかないのです
フリーなんやから
自由なんですから
全ては自分で探して見つけて
掴み取るしかないのだ


蜘蛛の糸・杜子春 (新潮文庫)

蜘蛛の糸・杜子春 (新潮文庫)