つーことでー
28日はコメディスクール同期の自主ライブ
九十九里浜ライブ」でしたー


お客さんもいっぱい入ってくれはったし
良いライブだったのではないでしょうか
もちろん次回も次々回も
どんどん右肩上がりで良いライブになっていかんとあかんのやけども
9期なら出来るなー
そう思った一日




そしてオカダヨシヨシは
「笑いはとれるが得票はダントツで最下位」
てのを本気で狙ってたんですが…
残念ながら超中途半端な位置の順位に。。。
これじゃー
インパクトあるな〜」
として頭に残るかも不安。。
お笑いの世界の『イロモノ』もやっぱ難しいんですな
非常〜に勉強になりました


で、あのネタを初めての自主ライブという色んな初見の人達も来るであろうという時に
お客さんの前でやってしまうという自分が好きです
これはもう...しゃーないw
バンドん時からそうやし
あらぬ方向に全速力で走り抜けるのばっかりしてきたもん


自分がやりたいことやって楽しんで
お客さんも楽しんでもらう
それに限る






このライブを立ち上げて諸々の準備をしてくれた発起人達、同期の作家さん達、
後輩の作家さん達、見に来てくれた先輩と後輩、コメディスクール講師の方、
ほんで、9期の演者のみんな
ありがとうございます
9期みんなかっけー






そして明日はR-1二回戦
三回戦の日程の話をこのブログで出来るように
いつも通りにネタをやりきる平常心と
少しの緊張感で
集中的を高めに高めて
ごって楽しんで
ごっってちょけまくってこようではないか


それが出来たら次のステージ
つーことです





こぎれいにして二回戦行ったろー思て散髪したった!
ちんちくりんなったー!


つーか26日のライブくらいから書くこといっぱいあるのに
書けてないっていう
また時間を見つけて思い出して書こう