

あー
悔しい
なんじゃいなこの感じは
まったく


てやんでーい
べらぼうめー
こちとらトキオに移住して3年経とるんだ
江戸っ子にもなれるってさ
なれるじゃーん
ばーかばーか






俺ばーか








なれるかー!!
あほかぼけー!!
なんじゃこのブログはー?!
きんっっもち悪っ






ヨシヨシ邸の玄関のポストには日々
未払いの請求書がたんと届く有様
知るかぼけー
払わんとは言うとらんがな
今は無理
と言うとるだけではないか


や、知ってます
知るかぼけーは無しで
払います、ちゃんと払います
だから電気とガスとインターネット、止めないで下さい
よろしくお願いします
ガスはほんまにやめて下さい
お風呂くらいは‥ね−


お風呂‥
温泉…
温泉卵
温泉饅頭

温泉マーク

諸星あたるの担任
面堂終太郎
暗いよ狭いよ怖いよー
真剣白刃取り
ラムちゃんが好き
ラムちゃんにべた惚れ
テン
ジャリテン
関西弁
ランちゃん
髪の毛ピンク
河内弁
オンリー・ユー
ビューティフル・ドリーマー
リメンバー・マイ・ラブ

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]


これ見に行ったわー
実家探したら絶対パンフレットあるもん


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


えらい今日はあったかいなーと思たら
湿気じゅりんじゅりんですやんか


そらもうクセっ毛の僕の髪の毛なんて
もへーんって
もへへーんって




イヤイヤ
ヤイヤイ
湿気嫌い
冬場の乾燥大歓迎
寒くっても我慢我慢
ガマンガマンガマンガマンガマンガマンガマンガマンガマン
漫画






なんやそんな感じの天気やでー?


雨に濡れて飛べんくなったらあかんやろ?