飯も食わずにネタ作成
とかやったらええのですが
そこには只々逃亡している自分が
まったくもって弱々な自分を痛感




俺、弱っ


                                • -


ダメ人間として 生きるおろかさを
あまねくすべての人に伝えたい
そしてダメ人間の王国をつくろう
王様は僕だ 家来は君だ

                                • -


↑の曲のGソロに限らずやけど
バンド(ベラドンナ)ん時、橘高文彦先生のGソロにはかなり影響を受けていたかと思われる
このお方のピッキングハーモニクスは毎回毎回サブイボな格好良さです
ベラで出したアルバムのSTILL ALIVEのGソロは「っぽく」弾こうと思って弾いたもんですなー
が。
当然ながら全っっっ然足元にもおよんでおりません
あしからずー




あー
なんとかして18日に間に合わして‥
早くこの作ってるネタおろしてみたい




つーかR-1のニ回戦では新しいことしたいねんなー
自分で納得してやりたい
そこで結果出して万々歳
それがかっけー
多分それがかっけー