キリリとネクタイの後、クソ寒い中をチャリで帰宅
足がかんなりやばめの凍え具合に。。。
最近ほんまの真冬の感じです
寒いの嫌いじゃないけど‥
あんまりにも寒いと「イラっ」ってなる僕です
おはようございます




新しい紙ネタ作成ってるんですが
なにやらてんでススマナーイ
なんやったら下書き無しで描いてる始末‥



このネタ‥なんかうまいこと転がればええんやけどなー

                                                        • -


始めてのことをしないと すっかり忘れられるし
始めてのことをしないと 真似っ子で終わる

                                                        • -


ってままゆうも言うてはるしー






そんな1月15日(イイコの日)の朝。
ラブリーなコートリーちゃんを連れて松屋に飯を。
松屋に行くと90%生姜焼き定食を食べる僕は今日も同じ物を注文。
ご飯はもちろん大盛りぢゃー



がんばれコトリちゃん♪