今日は中野のTWLスタジオで大喜利のライブでした。
大喜利はほんま楽しい。
どんどん出てみたいライブです。
MCをやってらっしゃった松竹芸能の友池さんにもちょこちょこいじってもらえまして。
有難き幸せです。
つーか失礼な言い方になってしまってるかもやけど‥めっちゃ回しが上手くって。
おかげで僕はかなりのびのびやらしてもらえました。


3月にも同じ企画のライブがあるので出る予定です!
頑張ってお客さんも呼ばねば‥
つーか今までインディーズライブでも何のライブでも、優勝とか一位って無いので‥
「何かの賞レースで優勝する」
を数ある今年の目標の一つにしたいと思う。


他の目標はまたおって。。。




さて。
9期生主催の自主ライブの詳細が出ましたので告知をー




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


1月28日(木)@新宿バイタス
九十九里浜ライブ』
開場 18:30 / 開演 19:00
チケット:500円


出演:
デニッシュ、あばれる君、きのしたーず、スナッキーマガジン、パンダユナイテッド、
アロハジャケッツ、ナミキ、シュガードラゴン、大路直人、オカダヨシヨシ
アダムスコメディー、ウィングマン、スーパー直くん、中津留明子、
ぼんのうワカオミ、近澤みどり、あやふや、GDP


チケット取り置き、受付します!
takobeya2007@yahoo.co.jp


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




その他の1月の予定はこちら


よろしぅにー♪