今日も今日とて‥


ネクタイキリリと締めて‥バイトでしたー
もう!バイトばっかり!
嫌や!こんな生活嫌や!!
早く毎日が
「今日は○○TVに何時入り、」
とか言われてたいわ!
で、
「わー明日のスケジュールきっついなー」
とか、
「あの番組押すねんなー」
とか言いたいぞこらぁぁああああああああーーーーーーーーー






今日はバイト先でふとネタを思いついたんで隙を見てコソコソと書いてました
ちっこいメモ用紙にコソコソと
久し振りにフリップの新しいのんが出来そうです
が、しかし。
フリップをやめて違うパターンでやってみるか‥
とかも思考したり
この前のM-1での経験がここにきて実を結ぶとええなー
なんて思たり


つーかフリップやと‥
今の僕の部屋には机がないもんで‥
作成してたら持病の腰がイタタになる確立84%なんが嫌なんです
や、作るのが嫌じゃなくて腰イタタが嫌なんです
フリップ作る時っていつも一気に集中して作るので
気付くと半日経ってたりするし
ずーっと絵書くので右手が攣るし
消しゴムのカスがそこらにめちゃ散らばるし
右手の側面(?)が鉛筆で書いた下絵にこすれて真っ黒なるし‥
やっぱペンタブレット買うかなー
PCやと色付けも簡単やしなー


とか考えながらネタ悩み中
↑つーかやっぱフリップありきで考えてるってことですな。。。




絵描くの好きな人とかイラストレーターさん!!
このペンタブレットはお勧め!!
とか、あったら教えてちょんまげ☆
あ、僕のPCはwin2000ですー




おーーさーーけーーー飲ーーみーーたーーーいーーーーーーーーーー