寒寒
波波







いやー


寒波っすなー


年越しソバ食ってなかったんで
年越してからソバを食いました
年越してから54時間後くらいに


で、さっき初詣にも行ってきました
近所の神社に初詣
去年も同じとこやったような
人っ子一人いねーんでやんの
あら寂し
無病息災をたんっまり願ってきましたです
それが一番
ほんまにのー






つーことで去年からの
写メ日記とか



■2009/12/21
誕生日に若いお姉ちゃんに囲まれてウキウキなヨシヨシ


その2



■2009/12/30
R-1の一回戦本番直後にシアターD前で頂いたハードル上がり過ぎな紙袋の中身


オカダヨシヨシのキットカット‥キタヨー!!!
チロルとかであるやつやね
これは素直に嬉しかった♪
そして心奪われたオレオ再び‥
ウマス!!



■2009/12/31
富士急の香盤




入り口から見えた富士山が綺麗でした




出番前のステージ

お客さんが思ってた以上にいっぱいで気持ち良かった




イベント主催者さんから

3回乗れるチケットを頂きました!


ええじゃないか、トンデミーナ、鉄骨番町、
ボクと一緒で絶叫系が好物のピン芸人、櫻井氏と♂二人でキャッキャ言うて乗ってきた♪




やっくん兄さんと一緒にMCをしていた時東ぁみちゃんが可愛すぎでした!!!


ちなみに2010年一発目の乾杯は、ぁみちゃんでしたww






108人も集まると先輩芸人さんが山ほど居て‥
見てるとほんま勉強になりました
改めて‥すんげー世界やなーと思たです
「笑い」というものに取り付かれた人達を目の当たりにして
もっと頑張らな! と思たです