昨日11日は同期あばれる君から召集されての居酒屋ライブ。






演者全っ員で、つるんっつるんすべってきました。。。




あぁぁー恐いっっ!!!




急遽二本ネタやらしてもらいましたが‥
色々と課題が残るライブでした。


難しいなー
でもやっぱ勉強にはなりますなー
居酒屋 昭和ベイビーの社長さん、従業員さん、ありがとうございました。






後に偽執事があったんでネタ後ダッシュで帰路。
一旦帰宅でキリリとネクタイ。
風雨の中なんっかいも傘がひっくり返りそうになりながらチャリで偽執事。




そして新しいバイト先でもやっぱり‥






「んー? 37歳に見えない!!」




「顔、ちっっちゃ!!」




「関西弁うつるわ〜」




「ウケるーーー」
↑ 何が?






「頭悪そう」
↑失礼やな






等々‥
ぼちぼち気ぃ使わんと話しかけられまくりんぐな時期を迎えとりますオカダヨシヨシです。




バイトでも学校でも何でもそうかもやけど。
そこのお店で労働しなければ出会うことがなかったであろう人達との一期一会が楽しくってしょうがないボクです。




★めっちゃ気ぃ使う人


★人見知りな人


★よく喋る人


★全部人のせいにする人


★容量オーバーなことに気付いてない人


★デリカシー無い人


★単純におもろい人


★完全におもんない人


★頭悪そうな人 ←俺




リンゴが好きな死神的に言うならば。






人間おもろ!!!






今月、ライブ増えましてん♪


★☆★☆★☆★☆★☆★


Magnolia
12/27(日)
大塚REDZONE
開場17:15開演17:45
前売\2900当日\3400 1D別途
出演:Z旗/Zwei/ato-saki/夢色モンスター/ナナカラット


★☆★☆★☆★☆★☆★


バンドさんが始まる前の、15分間いただきました!!
バンドのライブハウス出るの久し振り。
ワクワクします。


あと、この日の前後にR-1の一回戦入る予定。
で、あともう2本くらいライブ入るかもデス!!!!


↓他の12月のスケジュール↓
http://d.hatena.ne.jp/takobeya/20091209






で、今日は某事務所のネタ見せ行ってきました。
どこのネタ見せ行っても顔知ってる&顔見知りな芸人さんが増えてきました。
話かけたり話かけられたり。情報交換は大事ですな。
やることやって、先程帰宅。
もうすぐキリリとネクタイ。


ネタ見せ後に駅前の喫煙所で缶チューハイを飲む知らんおっちゃんに話かけられましたー






「あのさ、、俺は基本的にヤクザが嫌いなんだよ!!」






知らんがな‥