今日(昨夜?)から…
家からチャリで10分の所でまたバイトです。
クソ寒いんでやんの。朝のチャリンコ。
手袋ホシス。
暖かくって、ドクロさんがおって、かっけーの。




あ!
昨日、革靴を買いました。
20年振りくらいに履く革靴。
スラックスも買いました。
紳士服のコ・ナ・カ♪
Yシャツも買いました。
ベルトも買いました。←鋲の付いてないやつ
ついでにサングラスも買いました。←これは完全に衝動買い
や、でもでも。
前から使ってた(ニット帽にかけるだけ)お気に入り過ぎたサングラスが…
パリコーンっと割れてしもたので新しいのが欲しかってん。




ま、なんやろか。
こんなんです。


決して喪服ではない。




向かって右の端っこに写ってるのはボクの勝負パンツ、真っ赤なパンツです。






あ、今月のライブスケジュールの変更がありそうです〜
決定次第お知らせしますすすすすすす!!!