おはやうごぜうます
久し振りにこんな時間に起きました




昨夜は1時くらいに寝たんやけど途中お腹空いて目ぇ覚めたん。
んで布団ん中でもぞもぞしてたけど寝れんし新しく作りかけのネタを書ききってました。


これ、、、
お客さんに見せれる形になるのはいつになることやら。
今までやったことないネタ形式なもんで。
はっきりいって恐い。ビビるわ。
こそっとどっかでネタやらしてくれへんかな‥






さて。
今日はコメディスクール卒業して初のステップネタ見せ。
すでにこの前、同期のみんなは卒業後に参加出来るステップの一発目を経験してるんでクヤシスなのだ。
一歩遅れをとっとるのだ。
ボクは後を追いかけとるのだ。
昼の部で1位取ったりしとる同期もおるのでほんまクヤシスなのだ。
賛成の反対は反対の賛成なのだ。




や、まーグジグジ言うてもしゃーない。
婆ちゃんに顔見せに行くのは在校中におかんと約束してたし。
それが見事にステップ本番の日とかぶったってだけやし。。。
なんやったらおとんおかんの結婚何十周年、アニキんとこも結婚十何周年‥
そんなんで結構な数の親戚集まってたし。
みんなに大阪のパワーもろてきたし。
2分ネタしっかりばっちりちゃっかり決めてきま。






実家の話出たんで実家のベランダから見える朝焼け↓

どんな高層マンション?! とかやけど、、
ちなみに築三十うん年のふっるいふっるいマンションです。
37階建て〜超高層マンション」ではないのであしからずー





そういえば昨日、3つ目の面接後にバイト決まったし〜♪の褒美とうみー。

ボク王将、好きです。

                        • -


「好きです」伝えたいことがあるのなら 背中向けてちゃいけないぜ
いつも以上に素直になって
相手の目を見つめてちゃんと言えー!

                        • -


あべま もそう申しております。






さー目覚めの一杯と一服して

シャワワワワワワワ〜っとシャワー浴びたろ。






あ!
この前、実家で発見!
ずっと探してたん! なくなったと思ってたからめった嬉しかった☆

黒のん持ってたはずやもん〜良かったよかった♪
今日はこれ着ていこここここここー