本日も就活に余念がないオカダヨシヨシです。
コーンヴァーンワーーーーー!!!!!




あのですね。。。


あれ?何年前やっけ?もう忘れたな…




まーええわ♪


あのー、東京という街にやってきてから僕、いっっさいスケジュール帳を付けなくなりまして。
最近の携帯電話ってすんげーからスケジュール機能みたいなんでなんとかなるでしょう?
ほんで僕はなんでもかんでも携帯のスケジュールにメモってたんですが。
歯医者やらバイトやらライブやら飲みやらコンパまで。
で、たまーーーに時間変更とかでそのスケジュールを編集したりする時にですね。
全消ししてしまうことが多々ありまして。




「わわわわわー」
って。


で、急いで携帯の電源を切ったりしようとかするんやけど。
追いつかず。
先のスケジュールが全くわからんくなってしまう事が東京に引っ越してきて4〜5回目。
そのたんびに手帳手帳…
って思うも僕の手帳ごっっっってでっかいねん。
カバンに入れたらめっっっっっった重いねん。
だからまた携帯の機能で…






あのー
mixiってあるやないですか。
ソーシャルなんやらの。
僕もこっちに引っ越してくる直前になってとあるきっかけで偶然参加したんですけども。
そこにですな。
オカダヨシヨシ コミュニティ」ってもんがありまして。
心優しきお方が作ってくれはったんですが。
んまーえらいもんで「アコギのおっちゃん コミュニティ」なんかもあったりするんですけども。


そこにしっかりちゃっかり僕のスケジュールがそれはもう見事にUPされてまして。
すっげ助かった、って話☆




つーことで有難くコピペ♪


★★★★★★★★★★★★★★★


【12月ライブ予定】


■12月5日@歌舞伎町風林会館5F
昭和キャバレーホール


■12月7日@高田馬場BABACHOP THEATER
いたずら★プリンセス


■12月16日@新宿Fu-
スピン!ライブ


■12月22日@中野Vスタジオ
ベストテンライブ

                    • -


詳細までもあった!!!!!!!


■12月5日(土)
昭和キャバレーホール

【会場】歌舞伎町風林会館5F
【開場・開演】18:30〜
【料金】男性 3,500円
    女性 2,500円

【出場予定】
フレッシュマン・あばれる君オカダヨシヨシ・お笑いテンプテーション・
シュガードラゴン・スーパーなお君・パンダユナイティド・ぼうのう若麻績
http://vividtp.com/i/khn09.html


                    • -


■12月7日(月)
会場:高田馬場BABACHOPTHEATER
いたずら★プリンセス
開場:18:00開演:18:30
チケット:前売り・当日共に500円
MC:世界事情

出演者:あんたま/井手小吉/岩橋禅/Xllent葉弐/オカダヨシヨシ/
金子ほまれ/口笛なるお/グリーンマンション/孔雀団/ごちそうさま。 /
さんとす/3ライズ/幸せ管理人/GDP/汐田パンダ/少年ラジオ/しんちゃんず/
世界事情/TAKA村/タチバナヤナギ屋/デンシレンジ/ねぎぼうず /ノーベンバー/
八福亭/藤田将也/フランク・フルート/マーボーマーボー/松下泰久/
モンキーザヒップ/吉川☆ミホカヨ
アイドル出演者:なぎチェリファイアー/星乃きら

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=itapuri


★★★★★★★★★★★★★★★




つーことで。
今日からまた手帳付けはじめました僕です。
カバンがクソ重いけどねーっへへーい
明日は3社一気に面接ぢゃー
3社も受けたら1社くらい雇ってくれそうなもんでしょ。。。や、どやろな…


7日のアイドルさん、「なぎチェリファイアー」って。
すっげ気にならざるをえない名前。
昔、「ねりちゃぎ」いうタイトルの曲あったバンド思い出したし。




ちなみに僕は


スイカをチャージする時






チャージングファイヤー」って言います。