おー
ブログサボり気味。
日常サボタージュ


思い出せ! 俺!







あんまり思い出せん。。。




頑張れ俺






■27〜29日
時間ごとに云々…の後に、毎日朝までなんかずっと飲んでた…
誘われると断りたくない、、
や、若い衆に誘われると断れない、というのがこの2〜3日で判明。


たしか、、、
27日にはヨーロッパ、アメリカツアーでの盟友ヤスに偶然遭遇。
バンドの打ち上げにチョロっと参加してみたり。
あの雰囲気‥懐かし過ぎ。
で、28日にもバンドの後輩にまたまた会うし。
初対面の若い衆2名+2〜3回飲んだことある2名、雛鳥仲間1名。
俺こんな社交的やったっけ? とか自問自答。


ほんで29日は一気に平均年齢が上がっておっさんだらけのお好み焼き大会withハイボール
ハイボールがもうおっさん丸出しでしたな。
店の人と亀田内藤戦の談義するあたりがもう、、お年寄りw
あと「わっ」って普通に声に出してびっくりしたこととかー
オカダヨシヨシという芸人としての初めてのサインin雛鳥。






で、昨日はアンチフェミニズム@新宿、やったんでメンバー、ハコのスタッフ、みんなの顔を見にいく。
あ、ついでに散髪。
散髪しながら「俺は恋がしたい!!」発言をしまくるもヘアメイクさんは華麗にスルー。
そんな中オレオをくれた別のスタッフさんに恋に落ちる寸前3秒前。爆発寸前GIG
東京という力を借りてここまで耐えてきましたが
小さな優しさに飢える37歳オカダヨシヨシ



                                • -


優しさを躊躇い
やすらぎに戸惑い
したいほどできない
ずっと迷路なんだ愛は

                                • -


で、朝まで☆喫茶。
ケンちゃんに久し振りに会えた〜♪
僕の中のロックスターの一人、ケンちゃんは昨日もケンちゃんでした☆
俺も野菜ノックやりたいわー
ラーメンゴチになって帰宅!!






ほんで今日も‥
飲む!!!!!
雛鳥辞めたグループ総勢9名+αぢゃ
しかしこの2週間くらいでで何人辞めとんねん。。
まー、そういうお店つーことですなーw






新ネタが最近ええ感じにちょこちょこ。
早く完成させていっぱいライブやりたい!!!