2〜3日? 思い出し日常ー




■23日
22日に婆ちゃんの卒寿祝って飲んで食って、した後にツレらと鍋。←食いすぎ
朝方まで飲んだり居眠りしたり昔話したり。
眠々なまま新幹線→昼過ぎにトキオに戻ってきて。。。
足繁く通うアーティスト(2人目)のワンマンショーを見に→原宿
言葉・旋律・声→グッサグサに刺されまくり
そして行列に並ぶのはねずみーらんどか富士急以来。




■24日
火曜の夜は、ベストテン♪
R-1用のネタ探し? ネタ試し?


あとコントを2本くらい試したい。
いくつかライブでやってみるか考え中。
12月のスケジュール調整せねば。
ま、バイト決まってないけどねー
うへっへへーい




■25日
オカダヨシヨシ始めて物語。
新たなバイト探しでテケトーに見つけた店で1回働いてみる、つーやつ。
深夜から朝まで@眠らない街、歌舞伎町。


誰もが生きるのに必死で、一生懸命で、我武者羅に。生きるって大変です。
自分の存在価値や居場所を探して生きてるんか。
いや。
死に場所を探している
こっちか?


とにかく。
簡単にお金は稼げません。
でも色んな人との出会いはめっちゃありそうなんで。
あーゆーの嫌いじゃないです。多分。
も、ようわからん
うへっへへーいーへーい



                              • -


これから僕は 場所じゃない 時間じゃない 居場所を探して
甘えてた 甘えすぎてた 昨日を越えて
ただそこにあるようなおごりのない優しさが
出会うことさえ無いはずだった あなたに

                              • -


色んな歌が頭ん中をリフレイン。ここんとこ1週間。
人を好きになりたい。
そんな37歳 独身 オカダヨシヨシ ←人嫌いではない




お仕事下さい


★★★★★★★★★★★★★★


■12月5日@新宿
なんか営業みたいなん
多分一般の客入れ無し


■12月16日@新宿Fu-
スピン!ライブ
前売り600円


■12月19日@‥
未定で予定


■12月22日@中野Vスタジオ
ベストテンライブ
入場料500円


■12月26日@‥
未定で予定
入場料1000円


★★★★★★★★★★★★★★