日にちが前後しよるけどもー
20日の話。




雛鳥串刺し火炙りの店、板場の兄さんと焼き場の俺、関西人のおいらがクビになるのが今月末なんやけども。。。
20日でバイトのギャルの子(ガンダムにハメてやった子)と眼鏡屋&時計屋(韓流靴下)の子も辞めるということで、、、
送別会とかいうと、あまりにげさやけどバイト終わりで飲み。
最近ほぼ週1と言っても過言ではないペースで飲んでる、同じく雛鳥火炙りのバイトの大学生(♂)1名も合流して飲み。




途中なんや知らんけどギャルの子に涙。
どうやら俺が悪いらしい。。www




俺、口悪いし言い方キツいしシャレもキツいし...


結構な勢いで泣きはったー
ヤバいヤバいー
でもなんとかおもろいワード(バイト内あるある、もしくはバイト先店長の悪口的な)を言うて「泣きながらも笑てる」っていう子供にありがちな感じにしたけどもー
...やっぱ女の涙はずるいっすな。


でもそれで怯んで変に優しい感じになるのとか絶っっ対嫌やし、いやらしくもわざとらしい振る舞いなんて更に嫌なボクは...
朝までどんどん強い語尾になってやったりしてやりました。
泣くなら帰って「序」と「破」を見て泣け!!!!!


んまーなにわともあれ。。
バイトお疲れちゃん。
短い間やったけどお世話なりました。
ヨシヨシと一緒に歌舞伎町デビューしようぜ〜
↑ この話で泣いたのにまたここで言うっていう...www




機嫌が悪くなる前のギャル姫ちゃんのロックスターポーズな手と鍋と。
ちゃんこ鍋♪♪♪