昨日、8日は中野芸能小劇場でスピン!ライブ。
メディスクール同期のナミキ、フレッシュマン、ワダテルミ、も一緒でした〜


新ネタ、、というか最近ここぞのネタとしてやってる歌ネタの中身を変えてやってみた。
簡単にいうと歌詞が違う、と。
あとはちょこちょこと試してみたかったことを足してみたり省いてみたり。
R-1対策ですな。


今回こそ...
是が非でも2回戦突破して3回戦にいきたい。
いきたいねん!!!!!!
。。。
頑張ろう。頑張ろうヨシヨシ。




ライブ後ナミキとフレッシュマンこと会田と飯。
ウダウダ&ダラダラと喋る。
で、ナミキと徒歩で中野から家路へ。
ナミキと帰る方向がだいたい一緒なもんで中野から歩いて帰るのがだいたいの定例。
この「二人歩きながら芸の話をする」のが、なんかええねん。
なんやろね。わからんけど。
ナミキとじゃなくてもやけど。
ゆっくり歩きながら話す。
なんかいい。




今月ライブ当分ないや。。
というかそろそろ婆ちゃんに元気な顔と前歯を見せに行く段取りをせんと。
新幹線...高いなー
サラリーマンの方、新幹線の回数券余ってませんか?
とりあえずボクにくれませんか?


くれない?
あーそーですか。


くれないだーーーーーー