ヒゲロック、稽古してきました。

今夜もいつものあの場所で。
だんだんあの場所での稽古が日課のようになってきました。
ヨシヨシです。


昨日ナミキがネタを書いてきました。
この前の俺のツッコミの下手さ加減で自分で勝手に凹んでたのを汲んでくれたんでしょうか。
人が書いてきたネタを演るのはかなりワクワクします。
と同時にプレッシャーも。
ピンやったら笑いがなかっても自分。
すべっても自分が悪いだけ。
でも漫才は共同作業ですから。
俺のせいですべるわけにはいきませんから。
しっかり台本読んで叩き込んで。
それでいて自分らしく突っ込んでみます。


とにかく。
明日は楽しむ!
絶対明日は誰よりも楽しむ!
M-1を、漫才を、楽しんでくる!


明日が楽しみぢゃ〜


11月6日、ラフォーレミュージアム原宿、お時間がある方は応援よろしぅ☆
13時から14時30分の間に出番です!
ナミキとオカダヨシヨシで漫才、楽しみまくってきます☆☆☆