読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27日、中野Vスタジオでベストテンライブに出演させてもらってきました。
本日もベストテンライブ、同期がいっぱいで非常に楽しくネタやってきました。
コメディースクールの先輩もいっぱいいました。
コメディースクールの後輩もいました。
SMLオールスターみたいなライブでした。
他事務所の演者さんはさぞかし鬱陶しいことでしょう。。
いや、でもそんな空気の中でもグイっっグイ自分を出してきはる演者さんもいます。
かっけー。うん。かっけーです。
見習わなければ、です。


や、でもね。
今の現状で空気なんて読めなくてもええやん。
思いますよ。
どんだけのもんやねんって。
なんぼのもんやねん、ですよ。
だって‥
若手やもん!
「超」が何百個もついてもいいくらいの若手やもん。
TVのバラエティ番組に毎日出てるような、ボクらがTVで見て笑ってるような人達とはちゃいますもん。
何を一緒のステージに上がったつもりで計りにかけとんねん、つー話ですわな。
もちろん自分もその立場の演者のつもりでやらないとあかんってのもありますが。
ボクみたいな超々々々々々々若手は今この時期に失敗しなくってどうするんや、つー話ですよ。
どんどん失敗して。
どんどん凹んで。
そのたんびに勉強していったらええねん。
しっかり吸収していったらええねん。
で、這い上がっていったらええねん。
そう思う。


本日、ほぼ初披露のネタやって、しっかり勉強してきました。
31日もしっかりちゃっかりがっつり勉強しちゃる!




でー
出演者のあほうばっかりの同期、GDP、きのしたーず、あやふや、ぼんのう、見に来てくれてた第2PKさのちゃん、バラタレさっちゃん、10期のビジーストリート‥達と中野で飲み☆
そろそろ他の出演者も誘ってみたいね。
で、交友を広げていきたいもんです。
こゆのはバンドでもやってたし‥得意かも??


や、不得意やったーーーーー
ベロンベロンに酔っ払いまくってバンドマンとディープキスするくらいしか出来ひんかったーーーーー


お笑いライブん時ってみんなやっぱ、
「負けへんぞオーラ」
じゃないけど、、ちょーーっと変な空気なってるし。
そゆのもやっぱお酒入るとざっくばらんじゃないけど楽しく話せるかなーと。
で、自主ライブやってゲストに呼んで出てもらったり、とか。
色々やりたいね。始まったばっかりってのはやることいっぱいでええもんです。
何でもそうやけどいっぱい色々やってしまうと負の話ばっかり出てくるもんやし。。
「音楽性の違いで解散します」とかwww


やー
バンドもそうやけどやっぱ楽しいですわ。
板の上からは降りたくないですね。ほんまに。


ほんでまーなんだ。
終電帰りの人に合わして解散。
俺は明日(28日)のヒゲロックのネタ合わせという名のネタ作りの為にナミキのバイト終わり待ち。
一回帰宅したら(Vスタからはチャリで15分♪)ちょうどナミキンタマメールが来たんでいつもの稽古場所へ。
まぁいつもっていってもそこで合わせるの2回目やけど。。。w
でまぁ二人でちょけてたらええ感じに出来たかなーと。
二人できゃっきゃきゃっきゃ言うて遊んできましたー
「深夜に公園でネタ合わせとか‥若手漫才師っぽい!」「ほんまや!っぽい!っぽい!」
とか二人でわーわー言うてる時点で二人ともピン芸人丸出し〜
つーかそこに居た時間の半分くらい世間話してたっていうのは内緒の話で。。。
あーおもろかった☆


そんなヒゲロック、明日のライブ詳細ーーーー!

                                • -


■10月28日(水)@高田馬場BABACHOPシアター
『フリー笑イブvol.5』
18:30開場/18:50スタート
入場料無料
http://www.babachop.net/babachop.html


MC★中野&ちぇんちぇん
ゲスト★高円寺パルサー/メルヘン須長


出演★マントフフ/TAKA村/土佐ガツオ/中村康/断固絶壁/中村ティーンズ洋介/
カゲキチ/ヒゲロック/ばいそん/二階堂旅人/ADマーフィー/加藤生物/
ブラックリボン軍/ぴろみ/西村/あご兄さん/黄金時代/伊藤ヤスオ/
奴子食堂/深田勇気/グリーンマンション/よッちャん/サン・ブリフターズ/
るんるんルーム/栄華楼


当日来られないお客様はこちら↓のURLからアクセス!
http://www.stickam.jp/profile/keibow


※ ゲストコーナーは当日会場にいらっしゃったお客様のみ見られます。

                                • -


東京近郊以外のみんな、PCにかぶりついて見てくれーい!
おっさん二人でちょけてきます!
なんとか行けそうだ! 生で見てやる! という方はじゃんじゃん来て下さい!
入場料無料ですから!


今日も見に来てくれた皆さん、ほんまにありがとう!
ヨシヨシは次もそのまた次も、ずっとずーーーっと真面目に頑張ってふざけるんで応援よろしぅにーーーー☆




あ、忘れてた。



たいして酒飲まれへんのに自分の前にいっぱいビール並べられて調子に乗るあほのゲンヤ




ほな109円で4本入りのバナナ1本だけ食うて寝ますー