20日は馬場でライブでした。
まったく知らない人間7人とトークコーナー15分。
と、2分ネタ。


凹んだー
知らん人とからむんとか、、
ほんっま難し過ぎるわ。


で、やっぱ、空気読める人、読めない人、もいるわけで。。


すんげぇ事になってましたよ。ボクらのトークコーナー。
しかも優勝って。
ありえへんからーー!!
どう考えても最下位でしょ…


はぁ。。あんなのがネットで流れるんやね‥
って一緒のグループになった芸人数人と一緒に凹んでました。。


頑張らなあきませんね。
んまーめちゃめちゃええ勉強になりました。
経験経験。 勉強勉強。




さてー
来週は27と28、ほんで31とライブです。
いっぱいライブあるから嬉しいです☆
見に来てくれるともっと嬉しいです☆☆
で、楽しんでもらえるともっっと嬉しいです☆☆☆




あ、その前に、、
今週末は、ネタ見せ!!
某事務所の。
所謂ところの野良ヨシの飼い主探しぢゃー


で、その後…




≠ ほうら 見てみな ぱつんぱつん
生きていくだけで ぱつんぱつんだよ
ほうら 見てみな ぱつんぱつん
いつこと切れるか分かりゃしない
ほうら 見てみな ペナンペナン
僕らの生きがい ペナンペナンだよ
ほうら 見てみな ペナンペナン
誰も守ってくれやしない ≠




@新宿!!!
すっげ楽しみ!!!!!