読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メディスクールでの二次審査選考で選ばれなかった犬、オカダヨシヨシです。




つーことで。
僕は今日からは野良です。
スクールライブでは出来なかったネタも、やらしてもらえなかったネタも…
やりたい放題。
だって野良ですから。




あんね、正直悔しいです。
めちゃめちゃ悔しかったです。
だって選ばれる気まんまんでしたから。
自分なりにめちゃめちゃ歩み寄りましたから。
でもどうやら歩み寄りが足らなかったようです。
老若男女が笑う芸人、僕には無理やったようです。


でも、や、でもっつーか。
もうなんでしょう、やるしかないんです。
ほんまに。
頑張りましょう。また今日から。


つーことで昨日朝まで飲んで歌ってポロリしての大騒ぎやったんですが、昼から某TV番組のネタ見せに。
たまたま一緒に申し込んでたナミキと、二人とも声ガっラガラでネタ遂行。
あいつ純一オレこの世の終わり。
で、顔なじみの先輩ピン芸人さんと談笑したり相談したり。
もっともっと先輩芸人さんに色んな話を聞きたいね。
ピンは全部一人でやらんとあかんから大変です。
ネタも交友も宣伝も。
自分で選んだ道ですからしゃーないんですがー
んまーでも。
笑いもギャランティーも独り占め、これがやめられまへん〜
つーことでこれまた二次審査まであるんですが、TV出れる事になったらきゃっきゃきゃっきゃ言うて報告しまっす。




あー
順番グダグダですが昨日のヨシヨシ。
コメディースクール二次審査の後、シュガードラゴン、あばれる君、ナミキと中野飲み。
あばれる君が途中退却の後、シュガーと別れてナミキと徒歩で帰路中にバラタレのダ・Angelから着信。
「渋谷で飲んでるから遊ぼう〜」
帰ってふて寝する気まんまんでしたがせっかくのバラタレからのお誘い、断るわけにはいきません。
ので、シュガーと再合流して3人で渋谷へ。
シュガー、ナミキ、ヨシヨシ、この3人の渋谷が似合わな過ぎったら。死にそう。
バラタレ連中と合流せんと道玄坂のピンク街に行きかけるも3人とも金無さ過ぎて断念。死にそう。
ギリギリ生存してた泥人形の3人、無事バラタレ7名と女タレ1名と合流。みんなの明るさが眩しい。嬉し過ぎて死にそう。
総勢11名で朝までカラオケ。楽し過ぎて死にそう。
歌って踊って叫んでポロリ。笑い過ぎてお腹痛くて死にそう。


つーことで18禁な載せれない画はヨシヨシ携帯に永久保存として…


ダ・Angelとスーパー直くん

男前と美男子


第2PK田村のスネ毛を燃やす悪い直くん

田村はサイテーでサイコーなアホ


熱唱するナミキをフカンで撮影

ナミキはかぁいいのー


〆は皆でめんらー

醤油ラーメン70点




みんなで騒いだおかげで楽し過ぎる一日に変貌を遂げて一日は終わったどー
てことでオカダヨシヨシは走り続けます☆