完全に治癒したとはいいきれませんが‥
「外に出ねば!」と高田馬場に向かう。


盟友、グリムを見に行ってきました。


HP開いたら出てくるVTRがかっけぇー
http://grim.monster-rock.com/
あ、PC版でしかVは見れませんが。。


つーかエリアなんてめっちゃ久しぶり行ったやー
受付での、
『ゲストで…』
「お名前をお願いします」
『あ、TAKOです。。』
っていう例のやりとりがなんか苦手です。
そして最近TAKOと名乗るのがなにやら照れる僕です。


CROW MUSIC タツヤ氏にも遭遇。
めっちゃ久しぶり!
ちょこちょこ最近の事情を話したり。
するとなにやらライブイベント時の司会のお仕事をいただけそうです。
詳細出れば書きます!




今日はいっぱい力をもらってきましたー☆
来月発売の新譜CDが楽しみだ。