昨日は企画・立案共に自ら行うという、なんとも愛らしい男、同期のあばれる君の誕生日を祝いに行ってきました。


当日に呼び掛けた(本人が)にもかかわらず、100萬トンのカズキ、我流TK、ミオ、ハラヒロ、10期バラタレのマユコ、俺。
んで、ライブ終わりでナミキも合流、帰り際にはネタ合わせ終わりのパンダユナイテッドの石井ちゃんも顔出しに。


楽しいお酒を飲んできました☆
ヨシヨシの部屋の片隅に追いやられていたエロDVD数十枚を段ボールに詰めてプレゼントしてきた♪
喜んでくれてたみたいで良かった良かった笑


で、仮歯やけど前歯のあるヨシヨシを皆にお披露目してきた!!
カズキは前歯無いもの同士でよく歯でいぢりあっていたんやけど‥
これでもう歯で遊べんくなってもたやー


んまー何はともあれ、、
あばれる君、誕生日おめでとうでした♪




明日は卒業式!!
早朝から式やらがあって、後の朝まで大打ち上げ大会。
明日の未明には37歳にまんま見えるオカダヨシヨシが見え隠れすることでしょう。。
今日は早く寝よー