昨日は先日と同様に東京ドームシティの営業に行かせてもらってました。


同期のナミキ、シュガー・ドラゴン、きのしたーず、パンダユナイテッド、デニッシュ、そして10期のロマンチックあつこ


そして更に、コメディスクール卒業生の先輩である、シスコーンさん、ツンザキ松尾さん


総勢9組でネタやらしてもらいました。


外でやるのってほんまに勉強になるなぁ、と。
もちろんハコでもそうやけど‥
ちゃんとその場の空気を読んでやらんとなんやろ…
ほんまにえらいことになるなぁと思いましたー


東京ドームシティ、2日間しか行けなかったけどめちゃめちゃ勉強になりました!


18時と19時30分からの2回出らしてもらってイベント終了後、同期の演者達と軽く缶ビールで乾杯。
このビール、ブログを見て来てくれたお客さんに差し入れでいただきました☆
ビールの飲める演者達がめちゃめちゃテンション上がってましたー
ほんまありがとうです!!!!


ブログ、やっぱちゃんと更新するもんやなー




卒業ライブ前日、ひっさしぶりにギターの弦を買って交換したりしてみた。


アコギにエレキの弦を張ってる所がもう完全になんちゃってギターリストたる所以ー
だって全っ然ギター触ってないから指痛いねんもん。。。
ちなみにFは一応押さえれます笑