さて


夏も終わり、といってもいいんではないんでしょうか。
朝方なんてめった涼しいのな。
鳥を串刺しにして焼きまくる焼鳥屋の焼き場でも
延々と汗がしたたりおちる
なんてことがなくなってきました。
ほとんど遊んでなかったんで夏が終わるのは寂しいけど、冬大好きっ子なヨシヨシとしては秋の訪れは大歓迎でおます。


そんな2009年9月。
去年の10月から一年、ワタナベコメディスクールも9月末で卒業。
そんな9月、バタバタとスケジュールが入ってきてます。
有り難いことです。


諸々スケジュール、サクッとUPします!

                  • -


まずは今日、夕方から東京ドームシティにて野外のイベントに出らしてもらいます。


■9月5日(土)@水道橋:東京ドームシティ


1回目は18時から、2回目は19:30から。
野外で無料です!!
お時間あれば遊びに来て下さい!
ドームシティのアトラクションがあるところです!
しょこたんの恋活神社のある場所です!

                  • -


■9月6日(日)スタ缶レジェンド
あっ!とおどろく放送局
http://www.odoroku.tv/index.html


ほんで明日。
この前にも出らしてもろたインターネットTVにまた出らしてもらいます。
あっ!とおどろく放送局
をググって下さい〜
その中の スタ缶〜レジェンド〜 に出演します♪
22時から!!
9期スペシャルということで同期がいっぱい出ます。
是非とも見て下さい〜


スタ缶
http://www.odoroku.tv/variety/star/index.html

                  • -


■9月8日(火)@中目黒:ワタナベコメディスクール中目黒館


卒業ライブ!!!
これは‥
時間があれば、とかじゃなくて、絶対見に来て下さい!
よろしくお願いします!

                  • -


■9月11日(金)@水道橋:東京ドームシティ


9月5日のと一緒です♪
お時間合えば是非是非!!!

                  • -


■9月29日(火)@中野:中野Vスタジオ


8月にも出らしてもろたライブにまた出演させてもらいます♪
同期もいっぱい出ます〜

                  • -


卒業ライブ等のライブのチケットの取り置き、問い合わせ等はメール下さい!!
takobeya2007@yahoo.co.jp


寒くなってきたら…
おでん美味いんな〜
まかないをお持ち帰り!
今夜は君をお持ち帰り!